ふわふわ日記

あおぞらがすき。

レムリアの水の女神のワークショップ

レムリアンプリーステスのねねです。

金曜日は午後から、出雲市でゆりさんのサロン

レムリアの水の女神のワークショップでした。

ゆりさんは、ハワイアンロミロミをされていますが、

レムリンヒーリングのプロティクショナーさんでもあります❤️

 

f:id:unico444:20160904202604j:image

 

ワークショップのテーマは「手放し」

 

レムリアの水の女神は「感情体」を司っているので、

ネガティブな感情の手放しや浄化にもってこいなのです。

 

mamikomaridianna.com

 

レムリアの水の女神について(マリディアナ万美子さんのHPより)

 

ワークショップでお会いした方は、初めましての方も多かったのですが

皆さんのお話を聞いているうちに、

「この瞑想をすると良いな。あのワークもピッタリ!」

…と、準備していたものもあれば、予定外の女神も登場したりしていました。

 

ワークショップの内容は、集まった人のエネルギーやテーマによって変わるので、

大枠はあるにしろ、内容は臨機応変に変わっていくのです。

改めて、私は依代で、大きな流れに身を委ねるのがベストなんだな〜と実感。

f:id:unico444:20160904202609j:image

そんな素敵な時間を共にした皆様、

そして開催してくれたゆりさん、ありがとうございました!

 

(※レムリアの水のワークショップは、マリディアナ万美子さんの

水の女神神殿ワークショップの内容をもとにしています。

マリディアナ万美子さんのワークショップの内容のシェア、

ワークショップ開催できるのは、レムリアン・プリーステスのみです。)