
ふわふわ日記

あおぞらがすき。

魔女っ子

食事時にTVを見ているのですが、

めっきり、心惹かれる番組が少なくなったので、

思い切ってdTVターミナルを購入して、気になった映画や番組をあれこれ見ています。

ドラマも海外ドラマや、見逃していた昔のものもあったりして超便利!

 

そんな中で、楽しみに見ていたのが

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [DVD]

 

ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス)

( ↑こっちは漫画)

 

ゆる〜い、現代の魔女(の女子高生)の日常を描いていて、

魔女好きには心惹かれるポイントがあったりします。

魔法陣とか、いいですよね。(うっとり)

 

ひたすらゆるくて、ほのぼのしているので、安心して見られました。

 

ただ、実際に現代で魔女的な生活になったら、

映画のギフトみたいな感じなんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする