
ふわふわ日記

あおぞらがすき。

改めて・・・

アメブロから、ブログを移行しました。

 

FBで起業のコミュニティに入ったら、

ブログのレクチャーやプロデュース等の売り込みメッセージが

結構な頻度で届くようになって、遅ればせながら

 

しまった!これってカモに見られてる!!

 

f:id:unico444:20160716143924j:plain

 

・・・ということに気がついたのでした。

 

よくよく考えれば、起業したい場所に、

起業のノウハウを生業としている人がいるのは当たり前なわけで

需要と供給ってこういうことか〜と、勉強になったりもしましたが、

そういうことは、私は求めていなかったんですよね。 

 

・・・そんなわけで、ブログを書く気も減退し、

しばらくお休み(という名の放置)をしていたのですが、

いつまでもそのままというのも、もっと気持ちが悪いので、

ブログごと移転してみました。

 

忙しいということもあったけれど、だいたい、こんな感じの経緯で仕切り直しです。

元気に過ごしていますよ〜。

 

 

f:id:unico444:20160716145559j:plain

https://www.amazon.co.jp/かもさんおとおり-世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本-ロバート・マックロスキー/dp/4834000419

 

 

 

 

広告を非表示にする