ふわふわ日記

あおぞらがすき。

2017年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 年末は、松山〜小豆島に旅行に出かけていました。 自分のためというより、祖父母孝行的な意味での旅行だったのですが、 これはこれで良い経験になりました。 2016年、いろんな方に出会えて、素敵な時間を過ごさせていただ…

オラクルカード入門講座!

急な告知ですが、オラクルカードリーディング入門講座を開催します~ オラクルカードをはじめて使う方、オラクルカードを持っているけれど、いまいち使い方がわからない方、オラクルカードを説明書なしでリーディングしたい方 …という、オラクルカードに興味…

Skypeを使ったセッションのモニターさんを募集します

エンジェルチャネリングのセッションを試みるにあたり、モニター様を募集します。 Skypeの声のみセッションになりますので、ご注意ください(対面、電話は受け付けません)。 モニター期間: 10月22日 13時〜15時、10月29日 13時〜15時、の日時で受けることが…

10月になりました⭐️

いよいよ10月です。 1日は私の誕生日で新月で、占星術的に言うと天秤座は木星入りの いろいろとスペシャルでパワフルな日 偶然にも、iriseさんのエンジェルライトワーカー養成講座も最終日を迎え その後、セッションの予約も入ったりして、できすぎてる…(笑…

天使と女神のエネルギー

天使のエネルギーを感じることが増えてきて、 その柔らかさや繊細さにうっとりしている時間が続いています。 そして、改めて、女神のパワフルさを反芻する日々…。 前回書いたとおり、女神のエネルギーに繋がっていることが多かったので、 意識的に天使のエネ…

学ぶことの楽しさ

ここ最近、天使のことについて新しく講座を受けています。 マリディアナ万美子さんの「オラクル・カード・セラピスト」のワークショップでも天使や絵オラクルカードについて様々なことを教わったのですが、 ・講座をうけられるネット環境が整った ・今の私の…

レムリアの水の女神のワークショップ

レムリアンプリーステスのねねです。 金曜日は午後から、出雲市でゆりさんのサロンで レムリアの水の女神のワークショップでした。 ゆりさんは、ハワイアンロミロミをされていますが、 レムリンヒーリングのプロティクショナーさんでもあります❤️ ワークショ…

魔女っ子

食事時にTVを見ているのですが、 めっきり、心惹かれる番組が少なくなったので、 思い切ってdTVターミナルを購入して、気になった映画や番組をあれこれ見ています。 ドラマも海外ドラマや、見逃していた昔のものもあったりして超便利! そんな中で、楽しみに…

大山登山

山の日から遡ること約一週間前、 鳥取県の大山(だいせん)に登山に行ってきました〜 夏なので、暑くなる前から登ろうと五時には家を出発し、 六時には大山の麓へ。 朝日と共に登り始めました。 登山といえば、山道を連想するところですが、 大山は階段状の…

道草ざんまい

世間を賑わせている「ポケモンGO」 マイペースにやっています。 仕事からの帰り道に、ちょっと遠回りしながらポケモン探しているのですが 小学生以来の、道草気分にちょっと感動。 子供の頃って、歩いたことのない道は探検だったんですよね〜 虫とか探して歩…

今週のオラクルカードメッセージ

レムリアン・カードから一枚ひきました。 「水の女神神殿」 今週、何かをジャッジする機会がある時は、 「自分がどう感じるか」 ということを、大事にしてみてください。 恋愛的要素だと ・感情的になりすぎない。 自分の感情に振り回されそうな時は、深呼吸…

改めて・・・

アメブロから、ブログを移行しました。 FBで起業のコミュニティに入ったら、 ブログのレクチャーやプロデュース等の売り込みメッセージが 結構な頻度で届くようになって、遅ればせながら しまった!これってカモに見られてる!! ・・・ということに気がつい…

自己紹介

島根県松江市を中心に、カードを使って占ったり、ヒーリングをしている「ねね」と申します。 以前のブログはこちら。 各種講座やセッションの申し込みはこちらからお願いします。 スピリチュアルというか、不思議なことが好きです。 そして、怖いのは嫌いで…

セッションについて

~セッション案内~ カードリーディングセラピー(対面・女性のみ)/ 30分 リーディング 日時・場所 主に土曜日か祝日に松江市内で行います セッション申込は申込用ポストへ レムリアンヒーリング(R)(対面) /40分 対面…土曜日か祝日に松江市内でサロンの一…